戻る
2015年1月21日(日)の殿堂ランキング
RankNameScore
あおい3112億0083万4838匹
あおい3110億6816万5211匹
あおい319億2440万1713匹
★4あおい318億6907万9751匹
★5ゆうちゃんふかふかちゃん076億0610万7694匹
★6ゆうちゃんふかふかちゃん076億0610万7694匹
★7ゆうちゃんふかふかちゃん076億0608万9842匹
★8ゆうちゃんふかふかちゃん075億9414万7055匹
★9あおい315億6633万1819匹
★10あおい315億4134万0651匹
神の壁
11にこにこ5億2985万9970匹
12ゆうちゃんふかふかちゃん074億9183万9751匹
13雛菊むつみむむつみ4億2200万9401匹
14ゆうちゃんふかふかちゃん072億3830万2679匹
15あおい318768万8364匹
16あおい318768万8364匹
17雛菊むつみむむつみ8157万2521匹
18雛菊むつみむむつみ8157万2521匹
19雛菊むつみむむつみ8157万2521匹
20にこにこ5852万2530匹
21にこにこ5852万2530匹
22にこにこ4498万5408匹
23にこにこ4498万5408匹
24あおい313856万2373匹
25雛菊むつみむむつみ1510万6297匹
26雛菊むつみむむつみ880万4314匹
27雛菊むつみむむつみ880万4314匹
28雛菊むつみむむつみ880万4314匹
29雛菊むつみむむつみ880万4314匹
30雛菊むつみむむつみ880万4314匹
31雛菊むつみむむつみ880万4314匹
32きち、がい。548万4530匹
33雛菊むつみむむつみ526万2348匹
34雛菊むつみむむつみ526万2348匹
35雛菊むつみむむつみ473万5313匹
36きち、がい。2万5032匹
37サブ5397匹
38サブ981匹
39サブ981匹
40サブ981匹
41サブ981匹
42サブ244匹